2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかした。

とうとう娘が、音楽教室の先生のおっぱいを揉みました。たすけてっ!

幼稚園決まり!

なんとか希望の園に入園できる手筈が整いました! 一時はどうなるかと思いましたが、これで願書提出が済んだら決定です。とうとうここまで来たかぁ。 なんだかんだとリサーチに1年以上費やしてきたので長かった! でも、結局漠然と子供が産まれるまえから気…

山奥にいるみたい。

ちょっとした行き違いがあって、あと3週間近くテレビなしの生活っぽいです。 く、くるしい!

引っ越しました!

とうとう引っ越しました。永住予定ですが、早速敷地内に猫の糞害発見! あわわわわ、なんかヌコさん多いな。 まあいいや。寸前まで荷造りが終わったんだか終わらないんだか、で睡眠2時間・・・。 時間配分がへたなんです。 見通しが立てられないんです。 で…

貴重すぎる1974。

TM

後ろで「ンカカカ、スカンカン」とグルーブしてる音がイイ! EギターはB'zの松本隆弘さん? TWINKL NIGHTのころかな??

スピッツ I'm proud カバー。

えぇ?!知らなかったなぁ。 もう少しポップだと尚良かったと思うんだけどな。 ところで、てっちゃんの曲を他の日本人アーティストがカバーしてるのってほとんど知らないです。

幼稚園に入れないかも知れないじゃなーい?!

どーーーーなってるのー。 今日は横浜市内の幼稚園で一斉に願書配布日だったんだけど、今年は希望の園の入園願書は募集定員の160%出たらしい・・・。 私が行った時点でちょうど定員分が無くなって間もなかったみたいで、補欠分?の願書を貰ったんだけど、1…

ビューティフル塊魂とウツ。

挿入歌をウツが歌っています。 他にはバービーボーイズの杏子さんなどもいて、まさにビューティフルがコンセプトなんだなーと言う感じです。 うーん!転がしたい! でも箱もってないです・・・。

木根さんの歌が「みんなのうた」で聴けます!

TM

木根さんを知らない人にも聴いて欲しいです。 アニメーションは『山口さんちのツトム君』でおなじみの方かな?と思うのですが、どうでしょう?? 追記:そうでした!同じ人でした。ノックは3回〜Knock Three Times〜

Tetsuya Komuro History。

小室哲哉ヒストリー、まさに青春まっただかだったのと、小室ブームを走馬燈のように駆け抜けて行く内容に少しおセンチになっちまいます。Tetsuya Komuro History Part1 Tetsuya Komuro History Part2 Tetsuya Komuro History Part3 Tetsuya Komuro History P…

風邪引きマスタ。

調子のって不摂生していたら寝込んで3日目です。 今までは怠いだけだったので大事を取って寝込んでいたけど、部屋がゴミ屋敷みたい(泣) 子供のおもちゃが凄いことになってるよー。 いい加減寝すぎて体中が痛くなってきたので起きてみたら意外に動けるけど、…

荷造り。

実を申しますと今月中に引っ越しをする事になっていまして、やっと本格的に荷造りをはじめました。 むむー、終わるのか?! 今回は荷物を大幅に整理して引っ越したいと思い、荷造りスタッフに丸投げってプランは止めたのですが、なんだからちが明かない・・…

運動会。

入園予定の園にて運動会がありまして、未就園児も参加できるとの事で行って参りました。 景品めがけて走っていくだけでしたが、沢山子ども達もいて楽しかったようです。 この園で、、、決まりかな?!

住所パワー。

なかなか面白いです。 http://www.ichiten.com/

どーなつどーなつ。

娘が「どーなっつ!どーなっつ!」と良く歌っているので、ちゃんと聞いていたら「All-Right All-Night」でした! 「ハピネスハピネスハッピネース、ウォウォウウォーウ!」も良く歌ってます。

うぇるかむとぅーばっくとぅばっくとぅ〜〜ざふゅーちゃまいん。

TM

すごい歌詞だなぁ、最初ネタだと思ったよ。本気だった。 246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/04(木) 19:43:04 ID:8+Ituogz0 >>244 微妙に間違ってるかもしれないが、こんな感じ。 Welcome 2 Back 2 Back 2 the future mind Wild heaven J…

これも食育?

何でも食べられる子になってほしいと意識的に頑張ってきましたが、今日娘がトウフヨウという沖縄の発酵珍味を食べて「お〜いしーーいよぅ!おっぱっぴ〜!」とおどけてもっと食べたいと催促してきました。 トウフヨウを食べて美味しいという3三歳児・・・。 …

タモリ見逃した。

やっべ、久しぶりにへたこいた。 今日の食わず嫌い、タモリだったんだって・・・。 コンドルとイグアナやったって・・・(;_;) 見たかった、見たかったぞーーー!!!!誰か、ビデオなんか撮ってないよね。 ニコ動にアップされないかな?!

うえーん、かわいいのに。

頑張れ!