2012年1月21日(土)ソワレ CATS観劇 四回目(S席12列目下手サブセンター上手通路側)

自宅にて夫婦でCATSの話題で盛り上がっていたら子ども達も「いきたいっ!」となり、私も先週のキャストがあまりにもどハマリだったので当日チケットを購入してまた行ってしまいました。

大口→石栗ランペルティーザ、蒼井→大口カッサンドラ、原田→高倉タントミール、江部→五所シラバブ、西村→増本ボンバルリーナに変わっていました。麗子さまーーと思いましたが、増本さんのボンバルリーナも魅力的でした♪

ちょうど一週間ぶりだったので先週のおさらい。あと久しぶりに全体を眺めることが出来ました。やっぱり全体をセンター寄りから見られるって気持ち良いですね。後ろの方だって、結構狭い会場なので遠くも無いです。ほんとう、キャッツシアターはどの席からも楽しめますね。

先週見逃した異様なw金久マキャ、したり顔の松島ミスト、ライトを消す変顔w松島ミストをしっかり見られました!!
オーバチュアでは、おかっぱがカワイイ 素の佐渡グリザベラもバッチリ!今まで気づかなかったです。耳がランペみたいでかわいいです。色も赤&灰でセクシー、どの猫ともかぶらない。素のガスも発見^^二人とも身軽。金久マキャはグネグネしてて面白かった。

この日この席を選んだ理由は、ネーミングと握手でミストフェリーズがバッチリ遊びに来てくれるところだったからなんです!!しかも今日も松島さん!!もう思惑通り、ソロリソロリとネーミングでやってきて、私達より舞台よりのお客さん(子ども?お姉さん?)にちょっかい。一度凝視して去ったように見せかけて安心させてまた凝視!を三回繰り返す、しつこい笑 周りのお客さんもクスクス。あー、ここまで来ないかなぁと思っていたら、来た!一番通路よりの娘がロックオンされた!わかる!!来た来た来たーーー!娘の方に頭をゴロゴロすりすりする松島ミスト、きゃーーーと肩をすくめて目を潤ませながら固まる娘!「まだ行かなくていいの?」とこちらが心配になるほど、他の猫達が台詞を言っている間、頭というか耳のふわふわを娘にすりすりしていました。その間周りの方や、後ろの席の外国人の方もフレンドリーに笑ってくださり幸せなひと時。嬉しすぎてガッツポーズしてしまった私です^^; 娘も一番大好きなミストだったから、思わず「うひゃーー・・・♪」と声を上げてしまいました(汗)、周りの皆様失礼しましたm(_*_)m

タガーは今日も田邊さん!今日の登場一声は「ひゃあぁーーーーっはーーーーー!!」で、つい夫とガッツポーズしてしまいました^m^ 私は二回目ですが(初回は覚えていない)、夫は初めてだったそうです。

マンゴとランペナンバーでは、瀧澤マンゴがなにかしちゃったのかな?ナンバーの最後で「ゴソッ」という雑音が入り、最後の決めポーズで「タハー」顔をして舌をベーと出していました*^^* そんな顔をしなければ、そんなに気にしなかったかもw 確かに袋を持った二人のダンスでランペとの距離が近くなりすぎだった気もします。

色々色々いつもどおり楽しく過ぎて、最後の握手ではまたミストフェリーズが来てくれました。
娘のことも覚えてくれていたのかな?(というのは自意識過剰かな^^;)、握手では娘の頭をポフポフと何回かしてくれてガッツリ握手、息子も夫も、でこれまた自意識過剰なのですがm(_*_)m、心の中で「今日はあなたを見に来ました!あなたのためにこの席を取りました!!超良かったです大好きですまっしまん!!」と念じながら握手をしてもらったのですが、異様なオーラが伝わったのかパッと表情を明るくしてニコッと微笑んでくれました。天上へ旅立つかと思いました。

また行きたいです。