荷造り。

実を申しますと今月中に引っ越しをする事になっていまして、やっと本格的に荷造りをはじめました。 むむー、終わるのか?! 今回は荷物を大幅に整理して引っ越したいと思い、荷造りスタッフに丸投げってプランは止めたのですが、なんだからちが明かない・・・。 頑張らねば。
今日はカーテンを窓に合わせて注文しました。 さて、そろそろ電気、ガス、電話、水道の手配をしなければ!! こどもちゃれんじ、保険、クレジットカード、銀行、携帯電話、他に何かあったかな・・・。 レピシエコンビミニフェリシモ千趣会・・・。 住所変更手続きをしなければ、はあぁぁぁぁ。
ちなみに、新しく加入手続きをした光oneへ問い合わせをしたら、たらい回しに会い、その挙げ句2番目に紹介された番号に最終的にまたもや掛けるように案内され、45分くらいかかりました(怒) その電話番号、もう3回も紹介されてるから!!! 何を聞くのか途中で忘れそうになったよ。
旦那には「ポーズでも良いから苛ついている風を装って、もう少し急かしなさい。」とアドバイスされたけど、ユーザーサポートの仕事をした事がある経験上、なんとなく裏側が想像できるのでここで怒っても急かしてもフローチャートに掛けられて決まった返事が来るんだろうと思っちゃって、ついつい言うなりになってしまったり。 しかし、今日の対応はだいぶイライラしてしまいました。 休日お疲れ様なのですが、もう少し何とかなりませんかね。