風邪引きマスタ。

調子のって不摂生していたら寝込んで3日目です。 今までは怠いだけだったので大事を取って寝込んでいたけど、部屋がゴミ屋敷みたい(泣) 子供のおもちゃが凄いことになってるよー。
いい加減寝すぎて体中が痛くなってきたので起きてみたら意外に動けるけど、今朝から熱も出てきました。 寝ているべきか、リハビリすべきか・・・。 引っ越しもあるし程々にしようとは思うけど間に合うのかいな。


ちなみに、一昨日娘がトップバッターで発熱して、私やダンナも調子悪くなってきて、今朝は息子もドロドロ鼻水に・・・。 まだ2ヵ月なのに。 6ヵ月まで風邪引きにくいものだけど、そのおかげか一番軽く鼻だけで終わりそうなんですが、中耳炎とか、気管支に行きませんように(;_;)
私がしっかりしていれば、子供に引かせる事もなく、風邪を貰うようなこともなかっただろうになあ。 それにしても洗濯物が凄すぎです。