引っ越しました!

とうとう引っ越しました。永住予定ですが、早速敷地内に猫の糞害発見! あわわわわ、なんかヌコさん多いな。
まあいいや。

寸前まで荷造りが終わったんだか終わらないんだか、で睡眠2時間・・・。 時間配分がへたなんです。 見通しが立てられないんです。
でもバッチリ持っていってくれたので、こんなもんで良かったのね。
今日は可愛い男の子のスタッフか?!と思いきや女性というビックリも! 男性と同じクオリティの仕事をこなしていて脱帽。
2回お世話になりましたが、引っ越しのサカイの横浜西センターは素晴らしいです!

その後エアコンを取り付けに来てくれたお兄さんは、昨日の取り外しの時からちょっとおもしろくて、講釈が好きみたいでいろんな話を聞かせてくれました。

今日は東京ガスミカカもサービスの何たるかを知らしめてくれた一日でしたし、気持ち良く煩雑な手続きができました。

お義母さんも遠いところお弁当を持って駆け付けてくれてありがとうございました。


新しい日常が始まります。どきどき。


ちなみに前回の引っ越しは、段ボール120箱。 今回は100ちょっと。 かなり削ったつもりだったけど、相変わらずものが多いみたいでガッカリでした。