で、Googleストリートビューだったり。

今回の川崎訪問より前に、偶然にもGoogleストリートビューで川崎の探訪をしていたばかりだったのですが、その際かつて住んでいた場所を中心にバーチャル散歩をいたしました。
「○○君ちのお店が無くなっている。」「○○ちゃんのお家は当時の様子のままだ。」「私が住んでいたアパートは改築されているぞ!」「なんだこのデカイマンションは!」「○○ちゃんのお家は何処だったかなぁ、たどり着けないなぁ。」「事情があって行方が分からなくなったご一家のかつてのお宅は、もう別の人に立て替えられてる・・・。さみしいなぁ。」こんな感想を抱きながら、懐かしく散歩しました。
つーか、凄いなこのサービス(^_^;)