暑かったー!

実家に寄生虫、じゃなくて帰省中。 お世話になります。
お義父さんの忠犬、元気丸(シーズー、雌、10歳くらい)が、立場を脅かす存在の娘にライバル心バリバリ! 動物大好きな娘は構わずちょっかいを出しに行くので、既にほっぺや手を血が出ない程度にガブリと襲われています。 が、一向に懲りずに手を出しています。 ヒヤヒヤもの・・・。 私だったら二度と近づかないよ(;^_^A

日中は谷津のバラ園に行くも、まったく咲いておらず。 すぐ近くの干潟に行くも鳥も何もおらず。 でものんびり公園で遊んだり、お昼をご馳走してもらったり、お天気のなかリフレッシュしてきました。 でも、びっくりする程暑い日でした。 そして明日は雨らしいよ。