データ通信用のPHS買わなきゃ。

里帰り出産で実家へ帰る予定ですが、パソコンがないと干涸らびちゃうと言うか、ネットバンキング、買い物ほとんどパソコンでこなしているので、色々不都合が出てしまうためWILLCOMのデータ通信用のカードが欲しいなぁと。
そろそろ本腰を入れないと間に合わないかも。 八街の僻地なので電波も弱そうだし、ホームアンテナもレンタルしないと!
で、肝心のノートパソコンなんだけど、OSがmeなんだ。 覚えてます?meなんてOS。 2000やなんかにするスペックも無さそうだしなんか色々面倒なパソコンだったような。 とりあえずメールとブラウジングが出来れば良いんです。 こいつで上手く動かせなかったら、パソコン買わないとイケナイかも・・・。 そんな予算ないっつの。 あーどうしよう。