帰還。

連休は旦那の実家へ帰省しておりまして、今日帰ってきた次第であります。 ゲロゲーロ。(ケロロ風)
お義母さんとバラ園へ行ったり、知る人ぞ知るケーキ屋さんでお茶したり、子供連れでも何とか楽しんで参りました。 一緒に楽しめるようになってきたんだなぁ。
バラ園はシーズンだったみたいで、薔薇が咲き誇って豊潤な香りが当たりに漂っていました。 来園客も銘々気ままに薔薇を楽しんでいると思いきや、座り込んで水彩画を描いている人もいたり!(凄く繊細で綺麗だったぁ。むっつりおじさんが描いていたのよ。) 気軽に行ける場所で良いですね。
他にはお義父さんから娘へ、ぬいぐるみやお洋服のプレゼントを頂いて、それがまた可愛くて感激。 娘も喜んだようで、試着して見せてくれるのです。 普段は裸がいいと暴れるクセに、新しい洋服を試着するのは割と好きなようです。 やっぱりおんななんだなぁ。