ごはん日記。

そうそう、最後に旦那と変わりばんこにして「一蘭」でラーメンを食べて来ましたよ! 待っている方が娘のおもり(^^; 娘のおもりをしている時に、競輪場に通っていそうな雰囲気のおじさんからあめ玉を3個貰いました。 いきなり近付いてきたので驚いちゃった。 娘の頭を撫でていきましたが、直ぐ近くの宝くじ売り場にいたベビーカーの子供にもあげていました。 多分、その子もうちのも飴食べられないなぁ、まだ。
亡くなった寅さんみたいな叔父さんを思い出した。
一蘭はほんっとうに久しぶり! まだお腹が大きい時に行ったのが最後だったかな。 あの頃より美味しく感じました。 ちなみに「麺:いちばんかたい」「ねぎ:青、白」「にんにく:標準」「たれ:標準」「味:一番濃い」「きくらげ:追加」「ゆでたまご:追加」こんな感じで注文。 旦那らを待たせていなかったら替え玉したんだけどね!