動物園に行って来ました!

本当は昨日ママ友達と一緒に「動物園に行きましょう」と誘われていたんだけど、娘の制御が出来ないだろうと踏んだ私は残念ながらお断りしてしまいました。 でも、動物園には行きたーーーい!と思っていたので、家族で行ってきました! やっぱり金曜日はお断りして正解だったかも。 電車内では知らない年配のご夫妻とずーーーっと降りるまでお話ししたり、指輪触ったり、ボタン触ったり・・・! 一人だったらわたしゃいたたまれなかったよ。 園内でも自由奔放だし! 娘のペースにあわせてお友達と、というのは現段階では無理だわ。
前回野毛山動物園に行った時は、まだベビーカーだったのでピクニックを楽しむ気分で行ったけど、今回は娘も知っている動物たちを見る事が出来て興奮していました。 特にライオンがお気に入りで、ずーーっとライオンに貼り付いていたよ。
生ライオンは大迫力だね! これじゃぁやられるよなぁ、などと当たり前の事だけど再確認して旦那と見とれてしまいました。