BBQ!

旦那の会社の方達と「万騎が原」にある「旭区こども自然公園」へバーベキューをしに行きました。 私はほとんどの方が初対面となるので、前日まで楽しみでもあり憂鬱でもありました。 どうも私は趣味が同じとか何か条件が無い場合は、とっても人見知りのようです。 対面 → 挨拶が恐ろしくてしょうがなかったですが、皆さんとても素敵な人達で本当によかったです。 一番悪人だったのはうちの家族でした。 旦那は酔っぱらいすぎ、娘は放浪。 でも、色んな方達に娘を構って頂けて嬉しかったです。
でも、最後は娘が愚図りだしてしまって(それもこれも、少し早めに切り上げようと言ったのに旦那が酔っぱらいすぎるからーーーー)、しかも家に着いてからも泣きまくり。 夜中も夜泣きしまくりのパニックでちょっと大変でした。 興奮しすぎたみたいです。
お腹の大きい奥さんもいたので、次回呼んで頂けるなら(少し先になるかも知れないけど)、娘と走り回ってくれるお友達がいたらもっと楽しいかも知れないですね。
あー、相当日本語がおかしいけどまぁいいじゃない。