お客さんいらっしゃい。

今朝、娘が玄関にしゃがみ込んでニコニコしていたので視線の先を見てみると、なんと「カナヘビ」が! かわいいなぁ。 ヤモリもカナヘビもトカゲも好きです。 でも、やっぱり触るのには抵抗があるので、近くにあったプリングルスの空き容器に誘導して入って貰って、ベランダに逃がしてやりました。 娘もいつまでもバイバイと見送っておりました。

ところで、いつの間に玄関に入ってきているのでしょうね。 多分旦那を送り出した時だとは思うんだけど、いつの間にかいるんだよなぁ。 ヤモリとゴキブリもいつの間にか進入しています。 こんなもんなんだから、ゴキブリを絶対進入させないなんて、ホント無理だよね。