初バトン。(指定型★バトン)

sift324ちゃんから、お題は『バーチャファイター』でまわってきました! やってみます。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
※まわしてくれた人から貰った『指定』を
【】の中に入れて答える事。
※また、まわす時、その人に指定する事。

指定題 【バーチャファイター



◆最近思う【バーチャファイター
やりたいけれどやれないなぁ。 久しぶりに旦那とEVOやろうかな。 そういえばftのプレステ版出た?! 5の事は考えない(>、<;)
割とあっさり、私の中からフェードアウトされつつありますが、どうしても家庭用のコンパネは常にオモテに出してます。 しまったらバーチャと私の絆が断たれてしまう気がして・・・。(大げさ)

◆この【バーチャファイター】には感動!!
初めてVF4の「レイフェイ」を見た時。(それまで格ゲーすらやった事がありませんでした。)
相手の下段を、ジャンプする技でかわしていたのを見て感動。 偶然じゃなくて、計算だと知って電気が走った。
自らやってみたいと思い、セガサターンのVF3で初めて触れる。

◆直観的【バーチャファイター
ちび太。
なぜかというと、バーチャの事はほとんど知らなくても、ちび太さんとキャサ夫さんの名前だけは知っていたので。
むしろ、そんな有名人がいる事自体、特殊な世界だと、ちょっと引き気味な感じもありました。ごめんなさい。


◆好きな【バーチャファイター

出会いとサラが好き。 あと遠征、好き。

◆こんな【バーチャファイター】は嫌だ!!

200円。

◆この世に【バーチャファイター】がなかったら・・・

貯金増えていたかな? バーチャにつぎ込んだ分の金額は結局、服や他のゲームに費やしたかな?
いやいや、これだけ満足に最後の青春を旦那や、素晴らしい仲間と共に過ごせたんだからプライスレス!!!!
むしろ、バーチャで夜遊びやらOFF会やら、なんやかんややっていなかったら、青春のエネルギーを発散し切れずに歳を食って、第2の人生に移行しても、なにか思い残していたと思う。
ちなみに、VF4 → EVO → FTの間に負けた試合数は5000。 勝率ほぼ50%だったので、総試合数は10000くらいやったんでしょうかね。 旦那はその半分くらいしたのかな。 ははは・・・。

◆次に廻す人(【指定】付きで)
少し考えて、メールするかも知れません。 もしかしたら回さないかも知れませんーー(^_^;