何をしていたかな。

珍しく、この数日特に書く事がなかったです。 起きて、掃除洗濯食事作り、チビと公園に行って、家でくつろいで、晩飯作ってゲームして寝るの繰り返しでしたー。
土日は旦那が休みだったので、買い物したり散歩したり。 ところで土曜日は何をしていたんだっけ!! 全く思い出せないんですけど・・・。 食べた食事と丹念に掃除した事は覚えているんだけど、他は何をしていたっけ。 後で旦那に聞いてみよう。 ・・・あ、旦那さんが二日酔い?でお家でくつろいでいたんだった。
ところで、私は大したダラ奧(ダラダラ奥様)なんだけど、頑張ってシャキ奧(シャキシャキした働き者の奥様)になるべく奮闘中。 自分の最高点の理想通り動いてみたら、ふくらはぎが筋肉痛になりました!!! どういうこっちゃ。