久々にむかっ腹。

明日は我が身ですよー!
時々世間を賑わす「個人情報流出」事件。 まぁ、情報が流れたところで利用価値も無いだろうし、大した被害じゃないよなーなんて思っていたら、どうも自分のクレジットカードの情報が流出したかも知れないのっ! お詫びのメールがとあるところから来たけど、個人情報ならともかくクレジットカード情報ともなると再発行手続きをしなければならないんじゃないの?! 毎月引き落とししている物もあるしそこら辺はカード会社がどう気を利かせてくれるのか、問い合わせてみない事には分からないけど、それも私がやらなければならないんでしょー。 ちょっと嫌な言い方だけど、利益をもたらしたお客に対して理不尽だ! 我が身にふりかかって初めて痛感した「個人情報流出」事件でした。 コンチクショウ!