ゴーカイレッドの小澤亮太くんに遭遇!!

今日はCATSを見るために、AM11:30頃横浜駅で下車、東海道線ホームから降りてきた所、よく見たことのある青年が前方から歩いてきた。超雑踏の混み混みの中、だれだっけ・・・じーーーーっ、私がガン見するので青年も見返してきた。お互い見つめ合うこと1秒、思わず私が「うわっ!こ、こんにちわっ!!」と、大声を張り上げてしまった!!ゴーカイジャーのレッド、マーベラスを演じる小澤亮太くんである。
ゴーカイレッドこと、マベちゃんこと、おざりょー君は足を止めてくれてニコッ、私もすぐにご近所にこんなおばさん居たかな?とか悩ませては悪いと思い、一視聴者であることを必死にアピール「いつも見ています!!頑張ってください!!」と、大変面白みのない月並みな事を言って、おざりょーくんも何かお返事してくれた気がするのだけど、パニックで覚えてない・・・orz
そんなこんなあり、あちらも数人でいらっしゃるし横須賀線に乗り換えたいみたいなのでお見送りした。横に張り付いていた娘の目はすっかりハートだ。あぁ、ゴーカイジャー大好き息子4歳にもマベちゃんを見せてあげたい、ちょっと、何処にいるのよ早く来なさいよ!旦那と息子を呼び寄せ、ほらほら!マーベラスよ!!と言うも、「ふぇ?どこ?どこ???」と、まったく見つけられない。そうさ、マベちゃんはもうスタコラ去ってしまい、背中しか見えないものさ、分からないよね。自分だけ見ることが出来ず悔し泣きする息子・・・、まぁ、仕方ない。
時が過ぎてしまえば、瞬間手をさしのべて握手くらいしてもらえたかも知れないなどグチグチ反省会。こんなこと日常茶飯事じゃないから難しいよね。
でも、ほんとうに本当に(私が)大好きなゴーカイジャー、願いって届くものなのね・・・。まさか逢えるとは思いませんでした。