演奏会でした。

今日は区の催し物へお招き頂いて、私の所属するオーケストラが演奏を行ってきました!
練習不足がたたってか、練習で不安だった箇所はやっぱりの頭真っ白、楽譜みても頭に入ってこない〜(*_*) 随分へましました。
無意識でも吹けるくらいやりこまないとダメだなって、一人反省会です。演奏中に改めて考えているようじゃ、私の目の前を猛スピードで音符たちが通り過ぎて行っちゃいます。がんばろお。
そうそう、今日は中学生の助っ人さんが入ってくれてとても新鮮でした。青春真っ只中かな、眩しかったです(*^_^*) とても上手で、羨ましかったです。
私はというと、言うほど練習をしていないのでどうしようもないのですが、きっとはじめたばかりの頃よりはましになっているんじゃないかな…m(__)m 成長曲線は限りなくフラットだけど、続ける事が大事かなと、今の反省をバネに次に繋げたいです。