風超怖い。

昨晩から未明にかけて暴風が凄すぎて家が飛ぶかと思いましたよ、オズの魔法使いのように。寝れなかったよー。千葉で最大瞬間風速38メートルとか、信じられない。いや、信じられる、八街もすごかった。ダウンバーストか竜巻かと思った。
これは昨日ですが、成田空港の滑走路裏にある『さくらの山公園』で飛行機を堪能してきました。昨日も既に強風がすごく、着陸寸前の飛行機がグラグラしているのが印象的でした。
ユナイテッド航空の飛行機は、着陸寸前であまりのぐらつきにあきらめたのか、再浮上していっちゃいましたよ。
長年見に来ていますが、父母も「こんなのはじめてみたー」と興奮気味でした。
テレビでは見たことありますけれどもね。