みっこさん伴奏Looking at You.

出先なので細かい感想をかけませんが、19日24時〜25時40分頃まで、第2回『小室みつ子のGetWild』司会:小室みつ子ひろゆき ゲスト:木根尚登 の放送がニコ生でありました。今回は開場前から張りつきましてアリーナゲット!前回よりもパワーアップしたgdgdトークをまったり楽しみました。
しかし、驚いたのは二人のセッションで『Looking at You』が演奏されたこと!みっこさんのピアノがあんなに力強くてあんなに切ない音色を奏でるとは知りませんでした。木根さんも歳を重ねて重みと渋さが…!全FANKSが泣いたかと。
TLでお馴染みの方がニコ電に抽選で当たったりエキサイティングでもありました。
これは癖になりますな。しかし放送が遅すぎて、さらにまたもや延長もあったらしく寝たのは3時近かったのでさすがに寝不足です。
木根さん、今日のライブだいじょぶだったのかな?!