今年も発表会。

娘も5歳になりました。 今日はカワイ音楽教室「ピコルワールド」3歳、4歳の部で出演。
曲目:ちょうちょで「キーボード」を、曲目:ロンドン橋で「グロッケン」(鉄琴とグロッケンの区別分かりません)を担当し、後は歌ったり踊ったりしました。 本番まで結構間違えたり、落ち着きのなさに不安がありましたが、上出来でした!
仲良しのお友達(園とオケで一緒♪)も忙しいスケジュールの中来てくださって、とっても励みになったようでした。 本当に感謝です。
今度オケの発表会で演奏する曲が2曲程被ったのも偶然で楽しかったな。
今度は個人コースに進級です。 来年の発表会はどのようになるのかな?? 3歳コースのお友達を見ると、去年あんなに幼かったかしら?!と信じられない気持ちになります。 本当にかわいい。 毎年成長を実感できて、親も参加費も大変ですが(^_^;)、楽しみなイベントです。