演奏会無事終了!

今日は、市内某所にてファミリーコンサートを行ってきました。 自分の事で精一杯なので客観的にはよく分からなかったのですが、大成功?との事でめでたしめでたしです。 まだ興奮さめやらぬ感じです。 人前で演奏なんて、本格的なのは小学校のブラバン以来かなぁ。 高校の授業でX Japanの紅ならあるような無いような・・・ですが。
我が家の子ども達は主人へ託し(申し訳ない!)、私も昨日までの目眩は殆ど治って、あとは野となれ山となれ、前回のリハーサル時より緊張せず臨めました。
今回は観客の飛び入り演奏もバッチコイなコンサートだったのですが、トランペットの女性(西尾アナ似の美人さん)が来てくださって、実は自分以外のトランペット生音なんて殆ど聞いた事がない私は感激。 ちょっと慣らしで音を出しただけで、抜けるような伸びるようななめらかな音が・・・。 なんだろう、凄く高いラッパなんだろうか、、、いえいえ腕が違うのです。 と〜っても勉強になりました。 どきどきしちゃった。
また、9月に定期演奏会があります。 また緊張の日々だぁ><
そして、参加させてくださる団の皆様にも本当に感謝感謝です。