最近買った漫画。

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

宗教をギャグでいじれるのって、、、日本が平和な証拠かしら。 さすがに世界で「MANGA」ブームとはいえ、輸出してないでしょうね・・・。 暗殺されないか心配。
バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

旦那に「21世紀版、猿でも書ける漫画教室。」かしら?と訊ねたら「まんが道」だろ。と言われました。パンフにも「まんが道」って書いてありました。 描けないくせに今から漫画家目指したくなります。 「かぶらペンでしか漫画が描けず、開き直ってギャグマンガに徹した。」のって「ガモウひろし」の事ですかね。
ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 7 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 7 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光」または「ぼくの地球を守って」を読んで現実逃避をした後に、我が息子の名を呼ぼうとすると一瞬とまどい「ぷっ・・・」と一人でにやけてしまうのでした。 本当に「りん」って名前だったっけ?等と現実に戻ってくるのに少し時間がかかります。