リース買いました。

ずっと欲しかったけど2500円とか高くて買えねぇよ!と思っていた『リース』をやっと買ってみました。 ハートの形でクリスマスカラーで、自然の素材を使って作りもしっかりしたもので一目惚れです。 が、なんとこれが699円。 富里のジョイフル本田で買いました。
千葉の広大な敷地に贅沢に立てられたショッピングセンターやホームセンターはワクワクしちゃいます。 安くていいものも多いです。 旦那曰く場所によってはカリフォルニアを思い出すと言っていましたが、まんざらウソではないようです。 カナダ暮らしが長かったおばあさんは、山武市の風景を「トロントを思い出す。」とおっしゃっていました。 車の運転が出来ればあちこちいけて楽しいんだろうなぁと羨ましく思います。 ホームセンタとは無縁なんですよね、免許がないので。 また父に連れて行って貰いたいけれど、私買い物が長いのでなんだかそれも悪くてね。