てっちゃんと仲間達。

小室さんが逮捕されてから木根さん、ウツ、みっこさんこと小室みつ子さん、久保こーじさん、べーあん、葛G、、、みんな戸惑いの言葉と温かいコメントを寄せていました。 織田哲郎さんも。 なかでも、小室みつこさんのコメントは本当に熱い。 黙っていられなかったんだと思います。 世の中のどれだけの人が小室哲哉に憎悪の気持ちを抱いているのかは、考えるとゾッとするけど、マスコミの悪意とは恐ろしいものだと改めて感じさせられます。
好きな人も嫌いな人も、一度みっこさんのコメント読んでくれたらいいなぁと思います。

ところで、、、みっこさんも勝手に詞の著作権を2重登録されているらしく、まったく他人事ではない様子。 そうよね、曲って、作詞、作曲、編曲者が大体関わっているのよね。あらら・・・。 その辺の事情もちょいと垣間見れます。
↓最近何してんの。 の11月14日付けのログを読んで下さい。

miccos.com - mitsuko komuro 小室みつ子 personal site - [ entrance ]