トリエンナーレ以外でみなとみらい。

トリエンナーレに行く途中や帰る途中は、ワールドポーターズやらクイーンズタワー、ランドマークタワーを楽しんだりコスモなんちゃらという遊園地で遊んだりしました。 娘は遊園地で観覧車以外乗った事がなかったので、なにか絶叫させてやろうと思ったのですが、身長が110cmには4cm足りない! というわけで何かと乗り物は限られましたが、「バナナコースター」などという緩いファミリー向けのコースターに乗る事は出来ました。 なかなか子ども向けにしては「脅かしてやるぞ!」感がしっかりあるアトラクションでしたが、4歳の娘は「もういっかい!もういっかい!」と大喜びでした。 はやく110cm、120cmが条件のアトラクションにもいっしょに乗れるようになりたいよ。
あとは大道芸に釘付け! 私も釘付け!
でも、今日はちょっと食事して、トリエンナーレのチケット買って、ちょっと1つ買い物をしただけなのに、ビックリする程お金が飛んでいって金欠だったので、大道芸人さんの帽子へお金を入れてこられませんでした・・・。 ごめんなさい。