ラスグル5.19、COME ON EVERYBODY

TMN名義でのラストコンサート二日目より。 私は二日目は参加していなかったので知らなかったのですが、なんとウツ、COME ON EVERYBODYで4小節早く歌い出していた事件があったらしいのです。
後に発売されたビデオは全く持って巧く編集されていたので全然気づかなかったのですが、確かに! てっちゃんの冷静な慌てぶりに萌え。 貼ってある映像はビデオと同じ物ですが、言われてみると薄いのでなるほどです。

見所は・・・
シーケンサーで音を流しているので、急遽の対応が難しいです。(久保コージ担当)
てっちゃん途中からいつもより多めに手弾きです。
木根さんと葛Gがサビを無理矢理引き延ばして帳尻を合わせようとしている時の「???」なウツがたまらんです。


流石プロ!なムービーです。