2回目の発表会でした。

今日は娘の音楽教室の発表会でした!
舞台に上がり、子供達20人くらいが各々の楽器を手に並びます。 タンブリンが娘の演奏する楽器だったのですが、ここに来て目の前にスタンドマイクがッ!! つか、何その高さ! 子供の目線にブービートラップッ!!!!
すっかり心を奪われた娘はタンブリンを叩きながら歌い出してしまった、ガーン! しかしマイクが入ってないみたい?? 声が聞こえてこないのでちょっと安心(笑) 時々右手でマイク位置をなおす様はどこぞのアーティストのよう。 保護者達の笑いを誘いながらも無事演奏が終わろうかとしたその時、ミキサーさんやってくれた?! 娘の「ぼえーっ!」という声が突然マイクを通して会場に響いた( д) ゜ ゜ 「ウホッ!」という顔をする娘。
家に帰ってビデオを何度か見直しましたが、腹がよじれました。 良い思い出になりました。