パンドラの箱。

引っ越しをして早ひと月が経とうかとしていますが、あと一部屋! 段ボールが山積みなのですけれども、とうとう手を付けました。 ・・・がっ、これがパンドラの箱でして、開けたら最後。 漫画本の箱が8箱くらいあって、本棚にただ収めるだけなのに3日掛かってしまいましたorz つまりついつい読んでしまうのです。
漫画本が片づいたら、後は勢いだけで半日で終わりましたー。 ははは・・・。 やっと子供達とノンビリ遊んで上げられる!!!! よく考えてみたら、うちの息子君、私とノンビリ遊んだ事って里帰りが済んでからほとんど無いかも。 だって、自宅に帰って来るなり引っ越しの準備に入っちゃったものね。 引っ越したら引っ越したで今度は片づけ。 やっとやーーーーっと、私自身も、妊娠、出産、入園準備、七五三を経て一段落です。 ほっ。 とんでもない一年だったかも。