テキストに起こす。

ちょっとですね、あのー、よくアーティストなんかであるじゃないですか。 あの、対談とかそのまま、ええ、テープからテキストに起こしたり、いいとも!のテレフォンショッキングとか、あれですね。 そう、そのまま雑誌やWEBなんかで。 あんな感じで今文章打ってるんですけど。 感じとしては、木根さん意識してますけど、コムロのてっちゃんも感じ似てるよね。 こんなかんじ。 何してるんでしょうね私。

久々に早く寝れそうなんで、気合い入れて寝たいと思うんですが、もうね、なんかね、すっかり夜型になっちゃってダメなんです。 もったいないっていうか、なんか起きちゃう。 こう、がーって貪欲に。 よくないですね、本当に、というわけでホントお休みなさい。


ちょちょりーなちょくこでした。