激痛で寝不足。

今にして思うと、先日おもむろにやってしまった柔軟体操のせいなのかな(泣) 昨晩は母の介助なしに立ち上がれないほどの恥骨痛に泣きました。  なんとか落ち着く姿勢を見付け、母には寝てもらったのですが、いつまでも同じ格好では寝苦しいので少し態勢を変えようとしたら意識が遠退くほどの激痛が・・・。 こんなときに陣痛が来ても車になんて乗り込めないぞー、地震が来ても逃げられないぞー、つうかトイレ行きたくなってきたー、あぁあぁぁ。 脂汗をかきながら3時間ほど耐えていたのですが、なんとか徐々に軽くなってきたあ。
そうこうしているうちに、寝付けたのですが今日は寝不足です(;_;)

恥骨が剥がれているんじゃなくて、ただの炎症ならいいのですが、今度相談してみようかな。 前も痛いながらも産むときは大丈夫だったので、今回は酷い事にならないよう祈るばかりです。