ロナウジーニョ。

私は人智を超越した運動音痴なので、スポーツ番組には全く興味がありませんっ。 なぜなら嫉妬してしまうから。(うへぇ、屈折してる)
でも、なんだかロナウジーニョという人はものっ凄いと聞いたので、折角現役時代を見る機会が有るのだからと、今日のアメリカとの試合を観てみました。 すすす、凄い! ほんとうに何処に目が付いているのか分からないようなプレイだ・・・!
サッカーの良いところは、もの凄い分かりやすい事ですね。 相変わらずオフサイドだけはさっぱりぱりぱりだけど。
久しぶりに大声出して応援してしまいました。 ロナウジーニョのゴールも見られて良かったです。
でも、娘が飽きてきてもの凄い邪魔をするので後はレコーダーに。 最後まで見るのが楽しみです。 ちなみに、地デジだと途中でもデータ情報を取得して「○分10ロナウジーニョ ヒールパス」とか「○分○○イエローカード」なんて見られるので便利です。 でも録画しちゃうと見られないのでションボリです。 何はともあれ、よいものが見られました。