皆さんはありますか?

旦那がチビの歯磨きを終えたあと「なぁ、チビの口の中に少し前からデキモノがあるよ。」というので慌てて見てみた。
「・・・え?これ?私にもあるよ。デキモノじゃないよ。」
ちょうど口角に人差し指を引っかけてアラレちゃんみたいに『イーーーッ』とした時に、指の腹にひっかかる辺り、ここに私も娘もちょこっとした出っ張りがあります。 有るものだと思っていました。 みんなで口を開けながら観察していたら、なんと旦那にはないんですね。 たぶん娘にあるのは私の遺伝だと思うので、有る種類の人とそうではない人がいるのでしょう。
あなたの口の中には有りますか?? もし有れば私達とご先祖様が近いのかも知れませんね。