スッキリ!

今日は雨だし、やっとこさ「衣替え」しました。 今までギュウギュウ詰めで大変な事になっていた衣装ケースが、スッキリ!! しかも一つ空いちゃう程。 2年着なかった服は潔く捨てるざぁます。
あとは、5月に引っ越してきてからずーっと放置していたパソコン部屋。 色々と不要なものを詰め込んでゴッチャゴチャになっていてまるで納戸だったんだけど、やーーーっと整頓しました。 結局狭い部屋なので、パソコンと不要物を置く部屋には変わりがないけど、床が見えている面積が広くなりました。 スッキリ!!
西日のキツイ部屋な上に、冷房が入れられないので夏場はずっと放置していました。まぁ、しょうがないやね。 あとは、事務作業しているPCの周りが綺麗になれば完璧です。