カラオケ。

久しぶりにカラオケに行って来ました。 家族で。 娘は初めてのカラオケボックス! となりのトトロから「さんぽ」をリクエストしてみたら、喜んでいたけど、後はほとんど手拍子しながら聞いているだけでした。 タンブリン渡したり、マイク渡したりするものの、なぜか真剣に聴いていました。 あまり自主的に歌おうという感じではなかったので、夫婦で好きな歌を1時間歌いまくってきました。
久しぶりのカラオケ、気持ちよかったー! まだ、小室の曲を原曲キーでいけるので一安心。 聴けたものかはともかく・・・ね。 メインは鬼束ちひろでした。 復活しないかなぁ。 頑張れ鬼束。
そういえば、知らないうちにリモコンが大きいカラー液晶のデータベースマシンになっていて驚き。 一度も曲目の本を開きませんでしたよ・・・! 年代検索が出来るのもナイス。 例えば『1991年1月』なんて入れると、その時期に流行っていた曲一覧が出てきたり。 これは非常に楽しいので、もう少し時間に余裕がある時はこの中から歌いまくってみたいと思いました。