なぜか寂しいものですね。

ずーーーっと、5年以上お世話になっていたペリカン便のセールスドライバーさんが、配置換えでうちの地区から異動する事になったらしい。 一昨日旦那が荷物を受け取った際に、奥の部屋にいた私に聞こえてきました。 むー、もう荷物を受け取る事は無いので、会う事もないんだろうな。
色々親切にして下さったり、道ばたでよくすれ違ったり、同じ頃に子供が生まれたりしているのでなんだか寂しいなぁと思うのです。 ちなみに「ズームイン!」の司会のアナウンサーに似ていると思います。 シュールな感じの人でした。
最初は宅配便の人(というか知らない人が来るのが)が恐くてよく居留守を使って、でも居留守がばれてるようで、ドアを叩かれた思い出もあります。 最初は「なんだこいつは」と思ったものです。 なつかしす。