花火大会。

今年最後の「どうぶつの森」での花火大会。 私の「アリアハン村」へ旦那の「みぃ」を誘い、花火をしたり、打ち上げ花火を見たり・・・!
寝室で二人でDSを並べながら遊んでいたら、娘がなにやらもぞもぞを起き出したぞ! まずい! と思ったら、すくっと立ち上がり、自分にかけられていたタオルケットを隣の部屋へ放り捨てに行きました。 再び布団に俯せに寝ました。 なんだ寝ぼけているのか? 何もかかっていない状態だと寒かろうと思い、再び私がタオルケットを掛けてみた。 また15分ほどしたら、突然立ち上がり、やはり隣の部屋へ放り捨てに行きました。 絶対娘は起きておらず寝ているのに、無意識に邪魔なタオルケットを排除しようとしていたようです。 余りにも唐突な光景に夫婦で声を押し殺しながら爆笑してしまいました。