海こわ〜い?!

今日は娘の海デビュー! 改心のビキニ姿よ♪
なのに、波打ち際に着いたとたん逃げ腰。 抱っこして浮き輪もって沖に行ったら、頭から波をかぶってもうビックリ(;_;)
結局波打ち際には慣れて、温いお水で遊んできました! まぁ、初めてだしこんなところかな? そうそう、遠巻きに海を見ているときは、何か得意げに海に向かって話し掛けてるのがおかしかった。
しかし、海は何年ぶりだったかなぁ。 内海なので波が殆どないんだけど、プカプカ浮いているだけで楽園気分ですね。 うっかりすると日焼け地獄ですが・・・。 ちなみに頭皮の分け目がマッカッカになり髪の毛が痛んだような。 髪の毛用のUVケア用品を見かけたので、試す価値有りかな?
さて、テレビもパソコンもないので、みんなお休みです。 はやい!
本当は、こっちがあるべき姿なんだろうなぁ。