閉店バーゲン。

地元の大手百貨店が撤退しちゃうので、今バーゲン中だと旦那に聞きました。 子供がいると、分かっていてもチェックになかなか行かないのよねぇ。 話によると、ほとんどが3割〜5割引だとか!
一通り好きなフロアをチェック。 チビの靴がきつくなってきたので、子供用品店のポイントを使って購入。 そして百貨店のポイントもだいぶあるはずなので、旦那のYシャツ、服2点購入。 さらに、旦那のお誕生日割引も付く! 素晴らしく安い!!
ここで自分の物を買っていないのがいじらしい!(笑) ・・・しかし、ピアスもほとんど5割引だったので、最後に700円でガーネットのプチピアスを買いました。 まぁ、元々安かった物だけど。
さて、ここが無くなると不便になるなぁ。 さみしいな。