うずうず。

色んな方が、VF5の動画をアップしてくれています! 動画のダウンロードサービスは画期的ですね!! VF4の時にこんな事が出来たらなぁ(*´ρ`)  もう、こんなものを見てしまったら、バーチャがやりたくてしょうがなくなっちゃうよー。 でも、サラの新しいコマンドやリニューアルされた技表を見ていたら少し頭がクラクラしてきた。 ハナからやる予定がないので頭に入ってこないのか、覚えるエネルギーが枯渇してしまったのかΣ(・ε・;)
それでもバーチャ熱を冷ますためには、お家でEVOでもやるしかない! ということで、旦那と久しぶりにEVOをやってみました。 私の勝率は15%程度になってしまって、相当悔しかったので、熱が冷めるどころか燃えてきてしまいました。 あー、くやしい。 色々忘れすぎ。