そろそろ夏だし怪談。

怪談話とは無縁だと思っていたけど、よくよく思い起こしてみると変な経験が少なくない自分。 時々忘れてしまわないように、メモ的に日記に書いたりしていますが、また書いてみよう。

  • 真夏に二日連続UFO(かなり凄い動きの)を見た。(多分自然現象だと思う)
  • 停車中の電車の窓ごしを作業着を着たおじさんが歩いていったんだけど、絶対歩けない場所だった! 歩いたら死ぬし。 すぐさま窓を開けて確認したかったけど、開けられる窓じゃなくてもどかしかった。
  • お亡くなりになったはずの人が歩いているのを、4歳くらいの時に見ている。 なので、亡くなった日を10年近く誤解していた。 母に話したらもの凄い顔をして驚かれたので、寒くなった。

そして、最近の話だと・・・
どうもゴキブリと同居しているっぽい!!!! 寒い!!寒すぎる!!!!ぞぞーーーー!!! 充分怪談!
既に1週間以上前、クワガタ級のやつを一匹やっつけているんだけど、昨日になってゴキブリの新しいフンを沢山発見orz...
きっとまたとびきりでかいやつだろう。 なんか、この家出過ぎ。 引っ越ししてきた時には居るはずはないのだから、きっとゴキブリを養殖している部家があるに違いない。 チックショーーー!
日中は窓を開けていたいし、ゴキブリと共存するくらいの覚悟を持ちたいとは思うけど、先日使うのを楽しみにしていた砂糖の袋が食い破られているのを見た時には、絶対共存したくないと思った。 絶対やっつけてやる!!!!