悪夢。

娘にはもう少し養生して欲しいので、一緒に昼寝をする。 一緒に寝ると娘も倍の時間寝てくれるので、もう三日連続昼寝をしている。 いいのかこんなことで<自分
しかし、窓をうっすら開けて1/fゆらぎ設定にした扇風機を回すとあっという間に夢の中・・・。
昼寝をして夢を見ると、悪夢を見る割合も多い気がするんだけど、今日は洋服だアクセサリーだの買ってしまって、銀行の残高がマイナス!というような悪夢だった。 まぁ、現実もたいしてかわらんのだけど・・・。
でも、夢を夢と理解して、自分で勝手に設定を変えられる事が多いんだから、こんな時こそ「残高3億!」くらいの、ドーリムジャンボな夢にしちゃえばいいのに!と思った。 すっかり夢だとは気づきませんでした。 チェッチェー!