眼鏡折られた。

いつも気を付けていたのに、とうとう娘にポッキリと眼鏡の柄を折られてしまいました!!!! DS Liteが手に入って喜んでいたけど、今日の占いが悪かったんだよね。 こういう事だったのかー?? はぁー、くそ安い眼鏡でよかった。 いや、それでも高いよ・・・。 以前使っていた眼鏡を引っ張り出して使う事になりましたが、度が少し弱めなので、慣れるまで気持ち悪いー。
眼鏡を長いスパンで増やしていって、気分で着せ替え!なんていうのが私の夢なのに、社会人になってから旦那にプレゼントして貰った眼鏡は空き巣に盗られるし、一番新しい初めてのセルフレームは娘に捻り折られるし、どうも眼鏡に去られる運命のようです。