思惑が当たった!

明日は「ニューマリオ」の発売日なので、もしかしたら地元のゲームショップで「ニンテンドーDS Lite」でも入荷していないかなと思い電話をしてみたらビンゴ! まだ店頭にも並んでなくて、段ボールから出して貰いました。 電話しないでいっちゃったら、店頭の「売り切れました」というPOPを見て帰って来ちゃってたかも。
旦那が欲しがっていたので、連絡をしたら同僚のKさんも欲しいとの事。 2台購入し、メトロイドピンボールと旦那用のどうぶつの森も購入後、店を後にしたが更に旦那の同僚Aさんも欲しいという事なので、再びゲームショップへ。 軽く変な顔をされたけど、計らずとも全色コンプリート!! 思わず記念撮影です。



うちの母は以前のDSで頭の体操をしたいそうなので、また見つけたら購入予定です。 でも、転売する人だと思われたらやだなぁ(苦笑)

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

メトロイドプライムピンボール

メトロイドプライムピンボール