感傷に浸り中。

とうとう今週末に引越しです。
現在の部家は私の第二の人生をスタートしたところでもあるので、いざとなると少々しんみりしてしまいますね。 台所仕事をしながら、引っ越してきた日から今までを振り返ってみましたよ。 色んな事があったなぁ・・・。



1999年11月:一人暮らしを終え、今の旦那との同棲開始。(若いのう)

2001年6月:結婚。これまでに結構喧嘩もしましたが、いい経験でした。(笑)

2001年8月〜2003年12月:もの凄い濃い期間。w

バーチャファイター4と出会い、1日6時間をゲーセンにて過ごす。

・我が家にて、ゲーセン仲間と合宿を時々開催。最大時、女2名男7名の計9名が出入り。

・留守がちだったせいか、空き巣被害に遭う。

・私、退社。

・第一子を身籠もる。

2004年5月:最近越してきたお隣さんと仲良くなる。
2004年8月以降:娘誕生。大家さんと今更ながら仲良くなる。柿を貰ったり。

このように見てみると、結婚、趣味での出会い、出産をこの部家で体験した事になります。 娘が初めて帰ってきた家も、この部家です。 でも、娘は物心着いた頃にはこの部家についてはほとんど覚えていないのでしょう。 私と旦那、二人でいいことも嫌な事も乗り越えてきた部家です。 後一週間弱、名残惜しい時間を思い出と共に過ごそうと思います。
今まで本当にありがとう。 頑張って綺麗にして去りたいと思います。