紐無しスニーカー。

tyokuko2006-04-24


子供連れでスニーカーの紐が解けたりすると危なかったり面倒なので、ここのところ紐無しスニーカーに凝っています。 でもなかなか気に入るものがないの! 半年程さがし回ってお気に入り発見。 昨日楽天で買ったらさっき届きました。 スニーカーはプーマが一番足に合うなぁ。 かなり気持ちの好い履きごこちです! オニツカタイガーも可愛くて大好きなんだけど、脱ぎ履きが少し大変なんです。 子供を抱いたままのときに不便(^o^;
でもプーマは私のニーズにピッタリです。 格闘技用の靴にインスパイアされたフォルムもいいね。

ちなみに近ごろは、楽天で安くて対応がよくて品揃えののいいお店を探すのが楽しい! マニアックな専門店が密かに在ったりして、見つけたときはかなりの快感です(笑)

↓買ったお店
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=U4TGR+BCFDRM+5WS+C28PV&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.ne.jp%2Fgold%2F1st-sneaker%2F