やっと会えたね!

今日は、遠くからヒロままが遊びに来てくれました!!
4歳になるヒロ君と、8ヶ月になるモモちゃんも一緒です。 お疲れ様でしたーーーーm(_*_)m
最近赤ちゃんに興味があるらしい娘はどんな反応をするか、ちょっと楽しみでしたが、やっぱり興味深げに見ていたかな?? でも、ずっと見ているわけではないので、まだ自分の事で精一杯なんだろうかという感じ。 ヒロ君の事はお腹の中にいる頃から知っているけど、会話が出来るようになっていましたよ(#^.^#) グッとお兄ちゃんになっていたね。
あとは、楽しみにしていたジェリービーンズでプチパーティーww いくつかレシピを試してみたり、一つずつ楽しんだりと、極彩色のビーンズを前に子供達も(*´ρ`)。




次はしばらく先になると思うけど、またお互いの子供の成長を楽しみに逢いましょうね。
本当に、今日は来てくれてありがとうでした。お疲れ様でした!