最高に楽しかったー!

今日は、旦那のお母さんと、旦那の弟くんと横浜で待ち合わせです! 弟くんはほぼ一年ぶり、お母さんともお正月ぶりだったから本当に楽しみだったよー。
お昼は横浜で食事をして、さてどこにいこうかー、となったので桜木町へ行く事に。 横浜に住みだしてからだいぶ経つけど、初めて『ランドマークタワー』の展望台に上る事になりました。 コイツは想像以上の眺めだ! 日本最速?世界最速?よくわからないけど、とにかくもの凄い速いエレベーターに乗って辿り着いた展望台は、地球の丸さを感じる程高かったです。 高いところ大好き! 目眩がしました。娘も大はしゃぎ。
夜は地元に戻り、行きつけの日本料理屋へ。 私はチビを産んでから初めて行きました。 オヤジさんやおかみさんも娘を連れてきなさいと言ってくれていたので、普通なら場違いだけど、一緒に楽しませて貰いました。 食べ物があったので、娘は終始静だったのが助かりました。 絶品の刺身盛り合わせ、春の山菜の天ぷら、茶碗蒸し、日本酒、柳川なべ、そしてオヤジさんが趣味でやっている、これまた食べたことがないほど美味い手打ち蕎麦!(お母さんご馳走様でした) ひゃ〜、内臓にしみいる!
ランドマークタワーも、食事も最高でしたが、弟くんやお母さんと一緒に過ごせて楽しかったです。 もっと近くで行き来が出来るといいんですがね・・・。
今度は連休に遊びに行きますからね。