惰眠をむさぼった。

朝起きて旦那を送り出してから二度寝。 結局16時頃までお布団でゴロゴロしていました。 もの凄い久しぶりにダラダラしたよー。 娘はとうとうゲーム機一式をしまっている場所を見つけてしまい、私が寝てしまった時はひたすら漁っていました。(何かに熱中していないと、私が寝た場合怒って起こしに来ます(苦笑)) 起きたら、FF2のWSC版の箱がむしられていたり、マリオカートアドバンスの箱もむしられていたり・・・。 あんなに大事にしていたけど、もうどうでも良いやって気になるもんですね。 しかし、本当に大事にしている箱は、自分が寝てしまう前に、娘が進入不可の場所へ投げておきましたw だから無事。
こうやって無駄にダラダラした日は、沢山やる事がたまってしまうので、心底休まるわけではないんだけどねorz...