ただいま!

家に帰ってきたよー。
帰りは実家の最寄り駅から特急に乗りました。 そういえば、新しくなった駅を利用したのは初めて。 運良く娘が熟睡してくれたので、何事もなく東京駅まで到着。 その後は東京駅まで来てくれた旦那と東海道線に。 娘は起きてしまったので、お菓子で機嫌を取ってなだめたりすかしたり・・・。 しかし、最後の15分でとうとう爆発してしまいました!! 前に座っているオバサンなんて迷惑そうにしていて申し訳なかったですが、まぁ、次の駅で降りますので我慢して下さいです、ハイ。
抱っこ紐で縛り付けられているのがガマンならないようで、娘と電車に乗るのは一苦労です。 旦那に来て貰って本当によかった(;_;)
これがこの子の性格なのかなぁ、この我の強さには公共の場で手を焼いております。 これじゃぁ、なかなか実家に帰れないよー。